2013年02月05日

タヒチアンダンスやりませんか?(*^_^*)

こんばんわface01

今週も楽しかった2回のバドミントンも終え、仕事とダイエットの毎日が辛くなってきているKOMEです(;´∀`)

毎日やってるヒップホップアブスのDVDにはいくつものプログラムが入ってるんですが、それでもやっぱり飽きてくる…(´・_・`)

なので今日はず~っと置いたままだったビリーズブートキャンプに挑戦してみましたhime16

やっぱビリーの方がキツイ。。face07
腹筋が、、痛すぎる。。。(+。+)

もう最後の方なんて、腹筋痛すぎて息吐けなくて、まるで出産するかのような、ヒーヒー言ってました(;・∀・)

これからはビリーも取り入れながら頑張って続けますhime16icon09

毎日始める前に、大好きなアーティストさんの写真やポスターなどを目の前にたくさん置いてからやるので、そのおかげでどうにかがんばれてます(*^_^*)

次会いにいく時には、ゼッタイ痩せてから会いに行く!!って決めました!icon09

去年8月に行って以来だから、もう行きたくて仕方ないけど、この気持ちで頑張ります!!(*^^)v


タヒチアンダンスも、一緒に踊りたいって人いませんかねぇhime29

まだなかなかタヒチアンダンスの存在って知られてないみたいicon15(´д`)

フラダンスよりハードな踊りだけど、すっごいいい汗かけるし、お腹や足痩せにはもってこいだと思うし、
なにより元気を与えられるダンスだと思うから、踊る本人も見てる人も笑顔になれるんです!
icon12

フラガールのように、天草にもっとダンスを広めたいなぁicon12(≧∇≦*)


それではまた~face01icon23



同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 今日もタヒチ楽しかったよ~(*^^)v (2013-02-08 02:00)

Posted by KOME  at 22:00 │Comments(0)タヒチアンダンス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。